歯科のプロフェッショナルに求められる
高い技術、安全性に配慮し、これまでにない付加価値を持つ製品づくりを実現。
自社で開発・製造し、責任をもってリリースします。
調査・分析
マーケット動向の調査
(顧客ニーズへの適応)
ホワイトエッセンスは、歯のホワイトニング・クリーニング分野で、全国の加盟院様に年間約57万人の方々が通い、国内では類のないシェア率となっています。現在のべ約160万人の顧客データベースを管理しており、変化し続ける顧客ニーズへ適応するため、マーケット動向の調査を行っています。(※2024年3月末時点)
ホワイトエッセンスは、歯のホワイトニング・クリーニング分野で、全国の加盟院に年間約30万人の方々が通い、国内では類のないシェア率となっています。現在のべ約160万人の顧客データベースを管理しており、変化し続ける顧客ニーズへ適応するため、マーケット動向の調査を行っています。
企画・立案
医療機器の商品開発
(コンセプト企画・立案)
医院の現場で新たに求められているニーズに着眼し、高まる性能要求や多機能性、快い使用感にまでこだわります。そこに自社が保有するイノベーティブな開発力や設計ノウハウを付加し、世界に通用する医療機器品質を実現しています。
医院の現場で新たに求められているニーズに着眼し、高まる性能要求や多機能性、快い使用感にまでこだわります。そこに自社が保有するイノベーティブな開発力や設計ノウハウを付加し、世界に通用する医療機器品質を実現しています。
国内・海外のOEMメーカー・
大手化学メーカーとも共同研究(資材調達)
ホワイトエッセンスは、大学との産学共同研究や審査機関との連携も深め、絶えず時流にマッチした製品づくりに取り組んでいます。また、資材調達に関しても安全・安心を第一基準に掲げ、法令や行政指導、環境面にも配慮しながら、仕入れ先との確かな信頼に基づく継続的な関係を構築しています。