院長向けマネジメント支援
マネジメントシステムの開発
自社開発のシステムで、医院経営に必要な情報が全て把握でき、経営状態が一目でわかります。
当システムで、顧客管理、スタッフマネジメント、本部との情報共有も行います。
経営管理システム(SNS4)
全体への共有と対策
院長先生が、医院経営を行う上で必要な数値情報が一目で把握することが可能となり、マネジメント(PDCAを回す)支援として開発されたシステムです。同時にスタッフと顧客の情報管理も行います。
加盟院様とお客様を繋ぎ、
経営を管理するシステム(SNS4)
- 顧客管理
- 経営数値管理
- スタッフマネジメント
- 本部との情報共有
機能詳細
-
顧客管理
顧客情報、顧客満足度(フィードバック機能)、顧客検索機能、予約管理など
-
経営数値管理
経営計画づくり、広告実績、メニュ―別実績
-
スタッフマネジメント
朝礼シート作成、スタッフ日報作成、スタッフ別実績、シフト管理など
-
本部との情報共有
お知らせ機能、メッセージ機能
-
経営数値管理
収益計画を容易に作成することができ、目標に対する詳細な実績も一目でわかります。
-
スタッフのマネジメント
スタッフ別の日報確認、スタッフ別の実績などを使用してスタッフの状況を把握します。
-
顧客情報管理
クライアント一人一人の詳細な情報を管理することが可能であり、セキュリティ能力の高いシステムです。
-
予約管理機能
クライアントのWEB予約は瞬時に医院側の管理画面に反映されます。スタッフのシフト管理も可能です。
-
クライアントの満足度状況の把握
施術を終えられた顧客に、7つの観点でアンケートの記入を依頼しています。その結果が、医院側で確認できます。
-
本部との情報共有機能
全加盟院に配信される「お知らせ機能」では本部から毎日、有益な情報が配信されます。
加盟院応援システム(WSC2)
システムの概要
加盟院様と運営本部を繋ぐシステムであり、マニュアルの視聴、動画やテストで医院学習ができる自習機能、受発注など、ホワイトエッセンスを運営する上で必要な業務がこのシステムに全て網羅されています。
加盟院様と運営本部を繋ぐ、
加盟院応援システム(WSC2)
- 本部からのお知らせ
- 各種マニュアルの閲覧機能
- 医院で学習できる自習機能
- スケジュール管理
- 材料注文/研修申込機能
機能詳細
-
自習機能
本部が配信する医院経営動画、過去の全体ミーティングの講義動画などいつでも視聴することができます。
-
本部からのお知らせ/SV(スーパーバイザー)からのメッセージ
キャンペーンや研修日程のお知らせなど情報共有
-
Todo機能/アラート機能
本日行うべき業務がわかり、顧客への未対応ミスを防ぎます。
-
マニュアル閲覧機能
ホワイトエッセンスの1000ページ以上にわたるマニュアル、ナレーション付きの施術動画を確認できます。
-
スケジュール/シフト管理機能
院長と医院のスケジュールがスタッフ全員で共有可能。スタッフのシフト管理も容易になります。
-
注文機能
ホワイトエッセンスの運営に必要な材料を、写真を見ながらボタン一つで容易に発注が可能になります。
-
医院でできる自習機能
本部が実施した経営講義動画や、知識テストなどの自習ツールが網羅されており、いつでも実施することが可能です。
-
マニュアル閲覧機能
ホワイトエッセンスが長い期間培ってきた技術とカウンセリングのノウハウを、文字とナレーション付きの施術動画でいつでも確認できます。
-
ミスなくできる材料注文機能
ホワイトエッセンスの運営に必要な材料を、写真を見ながらボタン一つで容易に発注が可能になります。
ホワイトエッセンスが提供する教育組織マネジメントシステム及び学習サービスは国際規格(ISO29993:2017及びISO 21001:2018)を取得しています。
OUR SERVICE