業務効率化支援
予約システム構築
顧客は、いつでも簡単にスマホとパソコンから各医院の空き状況がわかるので、
都合の良い時間で予約を取ることができます。
困ったときはチャットボットが顧客をサポートしますので、不明点を解消しながら予約することが可能です。
予約システムについて
ホワイトエッセンスでは、専用の予約システムを使用し、予約受付や管理業務を効率よく一元管理しています。改善を繰り返し、クライアントと医院側ともにストレスなく予約受諾できるユーザビリティを実現しています。インタラクティブ方式により、顧客の予約後は瞬時に医院の予約管理画面に反映されます。
顧客側の予約システムの利用
顧客側の予約システムの特徴
行きたい日付・時間、メニュー、エリアを選択し、悩むことなく予約操作が可能です。顧客にとって、最適な医院が表示されるよう利便性を追求したシステムとなっています。また、予約の段階で税込み金額でいくらかかるのかが表示され、安心して医院に施術を受けに行くことができます。
医院側の予約システムの利用
医院側の予約システムの特徴
クライアントからの予約は瞬時に医院側の予約管理画面に反映されます。医院側で予約管理画面を確認すると、クライアント側に自動で予約の確認メールが送付されます。医院側のミーティングなどの都合も、いつでもアポイント調整が可能なので予約は重複することはありません。予約内容、クライアント情報もボタン一つで確認することが可能です。
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日別予約表の管理
予約・来店メニューの「日別予約表」から担当別に顧客の予約状況を確認できます。
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時間別予約表の管理
予約・来店メニューの「時間別予約表」から時刻別に顧客の予約状況や詳細を確認できます。
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予約確認の管理・検索
「予約一覧」画面では、日付や予約状況などが詳細にセグメント化されており、簡単に絞り込み検索が可能です。
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本日来店情報の管理
「本日の来店一覧」画面では、ご予約された顧客一覧を表示。顧客名をクリックすることで詳細情報の閲覧が可能です。
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